dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロープっていくらぐらいで買えますか?

A 回答 (4件)

70kgって、何で引き上げるのでしょう?



人力だとするとかなり危険ですよ?
体格のよい人1人を持ちあげるわけですので、細いロープだと握りきれず、持ち上がらないがと。
太いほど握りやすくはありますが、つり上げる物を縛り付けるには太いほど結びにくくなるわけですし。
(結び目が大きく、緩みやすい)

ホームセンターを覗き、お好きな物を見比べ握り比べ?購入ください。(もちろん、お値段も。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないですよね

お礼日時:2023/10/08 04:45

使用目的によって使用するロープが違うので、自分でも調べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて分からなかったから質問してるんですけど
このアプリの使い方知ってます?
櫻ジジイ

お礼日時:2023/10/05 22:07

・素材(ビニール、ナイロン、ポリ系、麻、綿・・・)伸縮性や強度、耐久性(熱、雨、紫外線など))が異なります。


・太さ、長さ

に応じてピンキリです。

何に使う、どの程度の太さの物を何メートル欲しいのでしょう?
うちの近くにあるホームセンターでは規定量、サイズのビニール袋に巻かれて入っている単品物から、1メートル単位で切り売りしてくれる物まで様々並んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物(70kg)を吊るしたくて、太さは分かりません。
長さは3.4mくらいです。

お礼日時:2023/10/05 20:27

店によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2023/10/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!