アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前なんて30歳にもなれば男に無視されて
狂った金銭感覚に自己顕示・承認欲求だけが
残る無価値な女になるだけだろ。

しょうもねぇ人生を送って
最期は自サツでもするんだろうね。

ならいっその事
お前の人生、俺に預けろよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな事を
パパ活女に言ってる夢を見ました。

実際に言ったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

それは現実でも言ってやりましょう!



パパ活なんて使う奴は生活レベルの高い金銭感覚狂った汚物です。
    • good
    • 0

金利はトイチなら預けてもいいぞ

    • good
    • 0

かっけー!!

    • good
    • 0

まぁ、言う勇気もないから、欲求不満や夢また夢となって、睡眠時の潜在意識にも働いたのでしょう。

実際には、現実としては残念ですが、言うこともなく、今のこのままの状況が続くだけです。
    • good
    • 0

『無理。

貴方の給料ではパパ活での稼ぎの1割も出せないでしょ?』
とか言われるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

夢の中にせよ一度は口にしてみたわけですから、今度は実際に言ってみればはっきり分かるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A