プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには脳内彼氏、脳内彼女がいますか?

今はいなくても、過去にいたことはありますか?

いないのが普通なのですか?いるのが普通なのですか?

こういうのはオナニーと一緒で、口に出さなくてもほとんどの人がみんな経験があるのと同じように、脳内彼女や脳内彼氏がいるものだと思っていたのですが、どうなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • 脳内夫や脳内トロフィーワイフでもいいです。

      補足日時:2023/10/05 21:22

A 回答 (2件)

イマジナリーフレンドみたいな感じなら


空想好きだった子供の頃居たかな
(かなり昔なんで記憶が曖昧ですが子供の「〇〇ちゃん好き」
という感覚に近かった気がします)

思春期頃デートプランやプレゼント考えてる時や
好きな相手を思い出してる時
自分の想像通りに動き発言する好きな人が頭の中に居ました
それが空想なのか妄想なのか言い方難しいですが
今風に言えば脳内彼氏、脳内彼女なのかもしれませんね

所謂、他人には見えない彼氏、彼女の様な存在が常にいる
って意味での脳内彼氏、脳内彼女は私には居ませんでした
    • good
    • 0

いっぱいいますよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A