アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物品がおいてある部屋で、コソコソ話している男性と女性がいるのですが、そのせいで物品をとりに行くのが嫌です。

その男性を私は好きで、一緒に個人的にお出かけする関係なので、余計に嫌なのですが、コソコソ話していると、物品の部屋に入りにくいって、伝えてしまったら、やはり気まずくなりますよね?

話の内容は仕事の話なのですが、わざわざ物品室で話さないで良いのでは?って思ってしまいます。

A 回答 (1件)

質問者さんの事務所に打合せコーナーや小会議室のようなものが無ければ、仕方のない事だと思います。


あるいは、事務所内がうるさくて話も出来ないとか、状況によっては容認されるでしょう。
むしろ、その部屋に堂々と入れない質問者さんの心情の方が不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社は、わざわざ物品室で、仕事の話をする人はいません‼︎

お礼日時:2023/10/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!