dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご意見お願いします!
この中ならどのコーデが良いですか?

「ご意見お願いします! この中ならどのコー」の質問画像

A 回答 (4件)

私の好みは右側ですね。

これからの季節、暖かい服装が良いでしょう。
特にショートブーツのポイントが高いです。できればハイソックスと組み合わせたら良かったかな。
    • good
    • 0

個人的には、左。



無難なのは、右。
    • good
    • 1

どれもいいけど、


中、右、左、の順で暖かそうなので、気温によって選んでください。
    • good
    • 0

一番右かなぁ。

着る人にもよると思いますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A