プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X見てると、意地悪い人が多いなーって感じてしまうのですが、分かりますか?
自分では「めちゃいい事言ってる!」って思ってると思うんですが、
自分目線の意見のゴリ押しでしかなくて、正当化させる。
自分が法律だ。みたいな。
そのためには他人を傷つけようとも、どうでもいい。だって、自分が正しいんだから。自分が勝ち。それ以外は負け。死ね。みたいな。

私は、自分がホンワカしたり、嬉しかったこと、感動したことをポストしたいだけなのですが
ずっと上記の勢いでポストしたい人が多すぎて
開くのが辛くなります。
幸い、今は私に悪態をつく人はいないのですが
ずっと悪口を言われている人がいて心をナイフで刺されるような気持ちがして、その人はどれほど辛いだろう。
見てるだけでも辛いので自分だったら死んでしまうかもしれないと、心配になります。
なぜそのような人がXには多いのでしょう。
分かる人がいたら教えてください。
あと、攻撃的なコメントはしないでください。

A 回答 (6件)

その分だと、まだまだあの害悪な【ツイフェミ】の残党がごろついてるようですね。

まったく、ツイッター社も猛省が足りてませんな。もう、武断的に叩き滅ぼす以外に他は無いでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェミニストってほぼ勘違いで怒ってる人が多いですよね。
いやいやって弁解しようとしても信じない。
思い込みが酷くて会話にならない人が多いですよね。

お礼日時:2023/10/18 17:34

確かにいますね。


なんというか、ニュースなどをネタに
いかいにも正論を言うみたいな人がいますね。

そういう人は正しいか誤りかは別として
正義感が強すぎるのと、
あと、この矛盾した世の中の不満を吐き出したいのですよ。
自由に好きなようにいいたいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ポエマーだと思われるから

    • good
    • 0

質問者さんは多様性を容認しないって事でしょうか?


なんかそれは間違ってるような気がするよ。

肯定的な意見もあれば否定的な意見もあるのが「あたり前」なんですから。
それを個人の都合で一方的に排除しようなんて考え方をしちゃダメ。

そんなわけで、
 「ああ、こんな人もいるんだな。でも、こういう考え方もあるんだよ」
くらいに思っておけばOK。

そんだけの話です。

・・・

質問者さん個人の都合を押し付けるような言動を普段からしているから、
攻撃的なコメントを貰う事になるんです。その点を理解するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、私は悪態つかれてないって書いてますよ!?
読めないんですか?
あとわざわざ否定したり、突き落とす、ネガティブキャンペーンとかする必要あります?
お前自分を何様だと思ってるんでしょうか。

お礼日時:2023/10/07 09:07

SNSでインフルエンサーになれれば、月に数100万円のお小遣いが手に入ったり、それ以上の価値になったりします。


要するに、「芸能」「ジャーナリズム」「教育」などの活動を素人が自分勝手に全世界に配信出来る、と言う土壌になっています。

XはSNS大手なので、そう言うガツガツした人も多く集まり、賛否両論があり、のし上がれる訳です。
    • good
    • 0

はい。



ですからSNSは必要ないんです

個人的見解など聞いても仕方ないのですよ

それだけです

誰も悪くないです。個人的見解はもっていいけど、共有する必要ないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A