プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと、6日の辛抱で6日経ちましたら金が入って来ます。
その6日間のためだけにブルーレイとかコミックとか売却しますか?
それか、我慢しますか?
食事は弁当を1日に2食取っています。
ちょっとぐらいは我慢すべきかも知れないですか。
先ほどの質問ではパチスロで2万円負けました、と書きましたけど、15000円でした。

やはり負けたら面白くありません。

当たり前かは知りませんが。

A 回答 (5件)

いずれにしても、めちゃくちゃなお金の使い方を根本から叩き直す必要があると思います。


今後6日間どうするかを考えるよりも、そちらの方がはるかに重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。あなたのおっしゃって下さる通りです!

根本から正さないとダメですね、

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 01:14

おそらく、この6日間だけなら、我慢しても、何か売っても、やり過ごすことができるかもしれません。

でも、この文面からすると、今後も、もしかすると永遠に、こうした状況が続く可能性は、高いです。
お金がないのに、日に弁当二食・・・考えられません。パチンコ・パチスロで、家を建てた人はいません。パチスロで1番儲かっているのはお店で、客のほとんどはそのカモなのですから。
でも、投資などで家を建てた人はたくさんいます。私もその1人です。日々の食べ物に困らない生活を送るか、パチスロを我慢しないか、三秒考えて、答えを出しましょう。
お金の使い方、お金の蓄え方、お金の増やし方、などしっかり学ぶべきです。カードのリボ払い、度重なる借金、住宅以外のローン払いなどしている人は、絶対に経済的には、未来も、幸せもありません。
入ってくるというお金も、数百万万円、数千万円とかではないのでしょう?
まさか、入ってくると思ったお金って、・・・詐欺とか騙されているとか、なんてことはないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

6日間我慢します。

子連れ狼を見習わないといけないですね。

お礼日時:2023/10/07 03:37

6日後に金が入るのであれば、売って後で買い戻せばいいだけです


もちろん損しますが15000円はしないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはり6日間じっと耐えるのみだと思っています。

自業自得です。

お礼日時:2023/10/07 01:11

我慢しますね。


抑圧のあとの開放はなかなか良いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分も我慢の一手だろう!

と思っています。

ありがとうございます。

自業自得ですね。

誰が悪いわけでもありません、自分自身が悪いわけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 01:12

我慢すると同時に売れるものは売れば良いのでは?


超レアじゃない限り買い戻せると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢……それに尽きると思います。

自分が蒔いた種ですから、自業自得ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A