アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性被害問題。

ジャニーズ本体 ジャニーズデビュー組 メディア報道。

忖度やら あるけど。

またまだ問題は、あり。

政界との癒着とジャニーズの権力。

文春などは 溜まりに溜まっている記事を流すのを

楽しみにしているかもしれない。

揉み消した犯罪やらやら。

それは 別として ジャニーズJr.の親 特に母親。

母親というのは 子供の期待値以上に自分の承認欲求が強いもので。

自分自身も親バカだった。

ダンス習わせたら 並びや場所を気にして。

最終的には そのストリートダンスで選抜されてメンバーを組まれる事。

それは 周りの親からしたら立場もちがう。

ジャニーズJr.の親も 子供の事より 自分の欲求の方がましていたのでは??

子供がジャニーズなら鼻が高い。

さらに メンバーなんて組まされたら 天に昇るような気持ちかもしれない。

1000人以上の被害者とも言われるが。

1000人もいたら ジャニーさんを 抹殺したい親がいても おかしくない。

現に娘が レイプされたら 殺してやりたい…

親はそう思うものでは??

何故 それがなされなかった??

A 回答 (4件)

人間は、欲望やエゴイズムにいかに弱いか、


人間は、権力の前に、愛や理性が如何に無力であるか
思い知らされます

ジャニーズJrの親は
欲望やエゴイズムの暴走を抑える崇高な学門
愛や理性を養う気高き学問
毒された精神を変革できる深い学問
を、教わる事が無かったのです
つまり、
愛と良心のない、正義も勇気もない、
陰険な傍観者だったのです。
 マスゴミやテレビ局やスポンサーと同じ
ジャニーの共犯者だったのです
    • good
    • 1

殺してやりたくても、もう死んでるし…

    • good
    • 0

>何故 それがなされなかった??



騒いだ時はすでに墓の下、何もできましぇん
    • good
    • 2

特に母親が自分が芸能人の母親だという立場を手離したくなかったからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A