【お題】王手、そして

夏休みですね
うるさいガキ
店内で走り回るガキ
あーいうの、病気なんですか?

A 回答 (5件)

公共の場の、遊び場との区別する事を親が


躾ていない。
大人でもいますよ。公共の場を、自分の
解消の道具などにしている、区別しない大人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の場といえば、
質問サイトをストレス解消の道具として、
的外れな珍回答、独りよがりな珍主張をする輩がいますね。

お礼日時:2024/08/09 20:15

親が躾を知らないからです。


騒ごうが走り回ろうが我関せずの親が多すぎますし、子供を優しく注意しただけでバカ親が
喰って掛かってくる。
まっ、自分らも子供の頃に騒ぎ走り回っても叱られなかったから親になって自分の子が
注意される意味が理解出来無いのでしょう。
「ガキが子供を作る」と言われる意味がそこにありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝ですかね
DNAに問題ありそう
馬鹿が馬鹿を作ると言うと
馬さんと鹿さんに失礼ですね
あーいう生き物としか言いようがないです

お礼日時:2024/08/09 18:34

ガキという人種の普通の行動です。



ガキが成長して高校くらいになると今度はコンビニやマクドなど店の前で大声でわめき散らすようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反社会的勢力ですねw

お礼日時:2024/08/09 18:22

広い場所に来て、ハシャイでいるだけですね


親の躾が 悪いのであって、病気ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNAに問題ありそうですね

お礼日時:2024/08/09 18:25

それがガキなんですね。


家は狭いから店内で走りまわる、涼しいし。
で、
疲れたら動かなくなり、また明日は朝から走り回ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて爬虫類・両生類・昆虫のカテゴリーで質問しました。
生物多様性ですねw

お礼日時:2024/08/09 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A