アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット販売に関しまして。いわゆるモールの話です。ヤフーショップ、楽天市場、アマゾン、色々ありますが、他に何がありますか?できるだけたくさん教えて下さい。また、マージン?が低いとこ教えて下さい。

A 回答 (2件)

「モノタロウ」とか、

あとはカタログショッピング系のサイト「ディノス」や百貨店系
モールって言わないかもしれませんが……

ライバルはいますよね?
類似商品とか。
その商品をネットで検索してください。
するとどういうところを利用しているかわかるので、色々出て来そうです。

通信販売している会社と提携して、商品を送るときにチラシを入れてもらうパターンはよく見ます。相性はあると思います。

健康食品系は自社サイトで広告を出して売るところが多いと思います。
おすすめはこれです。
やり方はあります……
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご返信までありがとうございます。はい、ライバル社おられます。そこからまず調べますね。ありがとうございます。

商品は何ですか?

例えば、服ならZOZOTOWNも有名です。

ただし、上記のモール以外は見る人は少なくなります。
人が来ないからマージンが安いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。食品は健康茶、です。30年くらいの会社ですが、昔と違い、電話営業は限界です。昨年、プロのインスタグラマーさんにお願いしましたが、200万円くらい使い、結果、ほぼ0でした。楽天市場はマージン高いですね。おすすめありますか?