dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の弟夫婦が大嫌い
おじは自己中で威張り散らしイライラする
叔母は愚痴しかいわないしネチネチ
母や母の姉や父やらを自分が面倒見てやってる感が強く見てたら父より威張り散らし偉そうにしてるから、何様なんだよ。ただの自己中なくせ自分はやりたい放題なくせ父の面倒見てやってると威張り散らして、あんたみたいな自己中で偉そうなやつが一番めんどくさいんだよ。黙れよときれました。
叔母もおしゃべりで愚痴しか言わず二人は性格悪いから大嫌い。
年頃の娘四人とも結婚できないのは不潔で家も商売してる店も家族皆不潔なくせに愚痴はいっちょ前、威張り散らしのはいっちょ前だし気が強い私からしたらイライラしかしない。叔父かいちいち偉そうにすると偉そうに何様?黙ってといい黙らせますし、言い返します。

A 回答 (1件)

あなたがめちゃくちゃ偉そうだから叔父さんの血を一番引き継いでそうですね



実際に世話にはなってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世話ってなに?面倒見てるのよってきたくないのに呼ばれ面倒見てやってるとうざい。

お礼日時:2023/10/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!