dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3840×2160の動画は解像度が1334×750のスマホでは再生できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

動画再生アプリで携帯モード表示以外画を忠実再現と


むりやり携帯モード表示が
今は出来るようになっております。

スマホ、EL系は忠実再現のハズです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 00:16

通常は再生できますが、画質は1334x750に落とされます。



また一部性能の低いスマホでは再生自体が出来ないものがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 00:16

できますよ。

もちろん、スマホの能力に合わせてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 00:16

スマホが対応してれば再生出来るとは思いますが


スマホの機種が分からないため限界再生解像度が不明です

…とは言えその解像度だと再生出来ない可能性のほうが高そうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 00:16

1334‪✕‬750の解像度で再生されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!