アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのチキンは何であんなに美味しいんですかね?
買おうと思ってなくても手を出して買いそうになる

A 回答 (12件中1~10件)

ラードで揚げてるからじゃないですか?

    • good
    • 0

揚げたては美味しい。


でも、冷めると不味かった。
    • good
    • 0

キチンと調理しているからですわ。


チキンとは、そう言うものですわ。
ホントですわ!!
「コンビニのチキンは何であんなに美味しいん」の回答画像10
    • good
    • 0

わかります。

私も好きです。
    • good
    • 0

私はコンビニは一切使わないので おいしいかどうかはしりません。


「買おうと思ってなくても手を出して買いそう」いいお客ですね。どんどん買ってコンビニさんの売り上げに貢献しましょう。
    • good
    • 0

外で立ち食い、あるいは車の中で、そんな効果もあるのでは。

    • good
    • 0

ロー〇〇は好きですが、他のコンビニは美味しいとは思えません。


人それぞれですから、一概にはいえませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンのLチキンも美味しいですね

お礼日時:2023/10/10 20:52

体に悪いジャンクフードだと自覚して食べるからでは

    • good
    • 1

中毒性のある味付けを徹底的に研究しているのではないでしょうかね。

だから要らないのにフラフラと手を出してしまうのでしょう。
    • good
    • 0

塩分が丁度良い具合いになってるからではないでしょうか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A