dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会で仲のいい男女について

高校卒業して5年経ちます。
ついこの前、同窓会というか、クラスのメンバーで来れる子が集まっての飲み会がありました。

高校時代好きだった男の子も来てました。
高校のときはわりと話してたんですが、高校卒業以来会ってもいないし、LINEとかもしてないです。
久しぶりに会ったら変わらず格好よくて、ちょっと狙ってたんですが…。

高校時代はその子とあんまり話してなかったはずの女の子と、すごい仲良くしてたんです。
喫煙所いく時も一緒に行ったり、手繋いで歩いてたり、二次会移動するときも腕組んでたり…。
あとから聞いたら、結局4次会まで一緒に行ったらしいです。2人ではないみたいですけど。

その2人も高校卒業以来会ってないみたいなのに、なんで急に仲良くなってるのかわからないんですが…。

お酒が入ったら、それくらいのスキンシップは友達でも普通ですか?
どっちかが、お互いのこと狙ってるんでしょうか?

結局私はほとんどその男の子と話せなかったんですけど、LINEとかして誘ってみても大丈夫でしょうか?
飲み会で話さなかったくらいだし、脈はほぼ無いですかね…?

A 回答 (3件)

>お酒が入ったら、それくらいのスキンシップは友達でも普通ですか?



同窓会あるあるですよ。

久しぶりにみんなの顔をみることができてテンションも上がりますし、特に男性から女性は垢抜けして美人に見えますし、男性はかっこよく見えますから。

>LINEとかして誘ってみても大丈夫でしょうか?

ダメ元で誘ってみたら良いと思いますよ。
聖書にも次の言葉があります。
「叩け さらば開かれん、求めよ さらば与えられん」(マタイ伝)

私ですか……
残念ながら……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

まあ酒の席ではありがちな話ですね。


2人が仮にお付き合いに発展していても若いからもう別れているかもしれない。
頃合いを見て連絡したらどうですか。この前あまり話せなかったからと言って。
    • good
    • 1

卒業してから何度か会う機会があったか、


あるいは再会してお互いに「いいな」と思って
急接近した・・
別に誘うのは自由と思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!