アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が落ち込んでいる時
彼氏が恋愛以外で上手くいってなくて、恋愛を考える暇がない時はどうしたらいいですか??今はいちよ私からは話しかけずにそっとしていて、彼が話しかけてくる時は普段通り接しているようにしています。ですが早く立ち直って前みたいに接して欲しい、前みたいに私のことも考えて欲しいとも思います。
他の事で精一杯で私の扱いが雑になっちゃうのは仕方ないことなのはわかっているので今は彼氏が立ち直るまでそっとしていますがこのままずっと変わらないことが心配です。

A 回答 (1件)

恋愛でなく自分の事を考えて欲しい


いつまで待ったら私と遊んでくれるのという話なら 
彼が落ち着くまで待たないと迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありえそうございます
そうですよね…待つことしかできないですよね 分かってあげることが大事と知っててもやっぱこのまま元の彼に戻ることなく別れそうで恐いです

お礼日時:2023/10/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A