アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽キャのような明るい方で友達もたくさんいるような方って教えてグーに質問してると思いますか?

A 回答 (3件)

殆ど居ないと思います、それに…


下手に質問文書くとこれ見てる友達にバレてしまうかも知れないし…。
    • good
    • 0

多くはないけどいると思いますよ。

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



どのような人も使っていると思いますが、
統計を取らないとわからないですよ(*^^*)

しかしながら、
陰キャ、陽キャということで言うならば、
質問の内容は全く違うものになると思います。

真逆とも言えるその感覚は、
互いに違う世界を見ているような感覚になると思います。
要するに、互いに理解できない世界観だということです。

人言葉ですから理解は出来るとは思いますが、
受け入れることはむずかしいということです。

誰にとってもわからないことは尽きませんし、
すべてを理解することなど到底不可能ですから、
知りたいと感じる願望は誰にとっても必要なものです。

また、考えられることとして、
友達がたくさんいるのであればそのコミュニティーで、
その手の才能に長けた人物、人脈があると考えられますから、
その場で解消することも多くなる可能性があります。

結果として、
両者を比較するならば、質問の量や質に違いが出てきそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています