プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の機関紙である聖教新聞は「池田大作先生の手紙を届ける」という思想で配達をしているのだといいます。その配達を自前ですることが困難になり、読売新聞に委託する地域が広がっているのだそうです。私の地域でも10月からそうなりました。
 では、委託先の読売新聞はどんな手紙(手紙でないとしたらどんなもの)を届けているのでしょうか。読売新聞のことは不明だけど「あの新聞ならこんな手紙類その他を届けている」といえるようなことでもかまいません。

A 回答 (2件)

巨人軍の新聞(報知新聞)と中央公論新社(中央公論社を買収して改名)とよみうりランドのイベントの手紙。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアンツの親会社ですからね、そういう面は仕方ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 19:07

聖教新聞は、一度も読んだことがありませんが、


結局、池田大作の「洗脳新聞」でしょう。

読売新聞は、「洗脳」要素が無いので、書くべき
「手紙」は、無いと思います。

渡辺だって、ただの妖怪で、相手を洗脳するほどの
者ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり読んだことはありませんが、紙面だけは目にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A