読売新聞・俳壇に投稿し力試しを考えています。
読売新聞は毎週月曜日が入選句の発表となっていますが、それぞれ発表された週の締切り日いつになっているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者からの補足コメント

• お二人から回答いただきました。ありがとうございました。お二人の差がございませんでしたのでベストアンサーはなしにいたします。ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/14 17:38
  • お二人から回答いただきました。ありがとうございました。お二人の差がございませんでしたのでベストアンサーはなしにいたします。ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/14 17:40

A 回答 (2件)

その少し前でしょう。

投稿された句を選者のところに持ち込み、入選句を選び、コメントなどをつけるので、1週間~2週間ぐらい前ではないかと。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。

随時募集ですから決まった締め切りはありません。

選者を指定できますからその選者の日の前週始めくらいまでに到着した物でしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。