プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故全国紙で唯一の愛国新聞である産経新聞は売国テレビ局フジテレビとフジサンケイグループを形成しているのでしょうか?
もうフジサンケイグループを解体して、フジテレビと産経新聞を切り離した方がいいと思いますが…。

A 回答 (2件)

フジサンケイグループの内幕を知るにはその社歴を覚えておけば簡単だ、そこには読売グループ(独裁者ナベツネ)に勝るとも劣らないストーリーが隠されている、もともと産経新聞の創刊は大東亜戦争中で戦後水野成夫と言う共産主義者が鹿内信隆と組んでまずニッポン放送を設立後にフジテレビが子会社としてスタート、そして売り上げの伸びない産経新聞を配下におさめる、一番のドロドロ劇は1980年代に二代目社長鹿内信隆の後三代目社長となった長男春雄が若くして死去、そして娘婿だった宏明が四代目社長となるが当時一介の管理職でしかなかった現会長の日枝久らが反乱を起こす、この日枝と言う男はフジテレビ創立7,8年目からの入社なのだが1965年ごろから労働組合活動に一生懸命になる、しかし鹿内信隆の逆燐に触れ左遷されるが宏明が社長に就任した直後から反旗を翻し宏明を解任させてしまう、今ではノウノウとフジテレビ会長になり懐を肥やし続ける、ちなみにホリエモンがフジテレビの株主になっていれば独裁者日枝の姿は無い、更にフジテレビが産経新聞の面倒を看なくなれば、読売が買収するか破産するかのどちらかでしょうな。

この回答への補足

だったら読売が買収して読売新聞と合併した方がいいと思いますけどね…。

• 0

愛国とか売国とか、ソンなのは君らの勝手な基準であって

世間一般の考え方とはかけ離れているから

そういう話にはならん
    • 0