プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの過ごし方について
ある程度回数もこなしてきて周辺で一緒に行けるようなところは行き尽くしたのですが、何年も一緒にいるカップルの方々は普段のデートどういうことをして過ごしているのですか?
ちなみにお互い実家暮らしなので、お家デートは無しです。

A 回答 (2件)

以前は弁当作って羽田空港の屋上で一日中過ごしました、飛行機の離陸や広大な景色はいつまでも飽きないですよ。

今は寒いかもしれないけど日中ならまだ暖かいかも。
あとは高級ホテルのラウンジでまったり語り合うのもラグジュアリーでいいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


双方実家暮らし。車持ち。
1.13時頃、彼女を車で迎えに行く
 (ご近所に目立たないように、彼女の最寄り駅まで来てもらう)
2.大きな公園で散歩
3.疲れたら茶店で休憩
4.ショッピング(小物とか食べ物を購入)
5.レストランで夕食
6.ラブホで熱戦 (^o^)
7.彼女を自宅まで送る(門限22時までに)

何年もこんな事をやっていました。
避妊の失敗は一度もありませんでした (^o^)
あ、今の家内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A