プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズて権利だとか 特別だとか。

写真なら肖像画。

今 観てみたいドラマとかあったとしても。

paravi→U-NEXT 99.9やら。

薔薇のない花屋 野島伸司ドラマでも問題ないドラマ。

観てなかったから 観てみようドラマ。

めちゃくちゃ懐かしいから 観てみようドラマ。

相変わらず

ジャニーズは特別枠。

サブスク有料でも 観せない。

それでいて 絶対 YouTubeなんかしないような事務所だったのに YouTubeチャンネル始めたり。

特別すぎて ジャニオタでなくても
イライラするんですが。

今後 どうなりますか??

A 回答 (2件)

既に、ジャニーズのタレントさんと個人的にCM契約延長となっていますので(生田斗真さんら)、この先は事務所がなくなり、タレントさんは別の事務所に移籍するか個人事務所を作るかすると思います。

他の事務所と同じようになるのではないでしょうか。
ジャニーズ事務所は商売が上手かったのです。
ネットで写真が出ないので、推しの写真を見たい人はファンクラブに入るしかありません。
ここ何年かYouTubeを始めたのも、時代が変わって動画配信で稼げるようになったからです。
24時間テレビも、出演料は一切受け取らないのだそうです。
その為、テレビ局は別のところでジャニーズ事務所の無理を聞くしかなくなります。
この先、ジャニーズという名前が使用不能となると、グループ名が使えない、曲名がNGなので放送できない、嵐はお休みではなく完全解散といわれていますね。
ドラマの権利がどこにあるかで見られるか見られないか変わってくると思います。それはジャニーズに限らず、全て同じです。
常盤貴子さんの昔のドラマ、事務所が権利を買い取ったとかで一切放送
されません。
あとは不祥事を起こした人が出演していたり、放送倫理に触れる場合も放送できません。
ジャニーズ事務所のタレントさんが出ているドラマや映画は、今後見やすくなるのではないかと思っています。
99.9は普通に見られそうですけれど?
    • 1

それが本来なんだと思います。

あなたがここで写真、氏名保護されてるのと変わりません。だから、芸名だったんですね。昔はほとんど。
    • 1