アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を聞きながら思い出に浸るってのはおかしいですか??

A 回答 (9件)

大袈裟に言うとそう言う感性こそが必要不可欠な人間に生まれた極意なのだと思いますよ。

( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

ものすごく普通のことですよ。

    • good
    • 0

おかしいのではなく、


音楽の聴き方として真っ当な方法の一つです。
多くの人が懐かしむ曲の一つや二つ持っています。
ふとしたことで昔の曲を聴きたくなることは良く有ります。
良い時間の過ごし方に入ると思います。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

自由です(^^♪
私も歌を聴きながら懐かしい思い出に浸る時がありますよ(*ˊᵕˋ*)
この曲は昔の彼がよく聴いていたなぁとか…
    • good
    • 0

良かっぺ‼️ヾ(・д・`;)☆☆☆

    • good
    • 0

良いんじゃないですか。



おかしくないですよ、楽しみ方色々です。

私も昔、女性と別れた時、テープが擦り切れるほど五輪真弓の「恋人よ」を聴いていたものです。
    • good
    • 0

おかしくはないです。


昨日は、Amazon Musicで、藍美代子、本田路津子、かぐや姫、アグネス・チャン、天地真理などを聴いて、昔を思い出していました。
    • good
    • 0

未だに河島英五を聞き、子供がいた時のことを鮮明に思い出して晩酌しています。



知り合いは松田聖子です。

ごく普通のことだと思われます!
    • good
    • 0

懐かしい曲等を聴けば誰もがふとした時にそうなっていると思うので、おかしい事はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A