プロが教えるわが家の防犯対策術!

指サックの使い道はどんなものがありますか?
入居者が荷物おいて出て行ったのですがその中に指サックが新品のまま何袋もありました。指サックはなにに使えますか?

A 回答 (7件)

指サックの用途は多い



事務用以外にも
医療用
耐切創用
ゲーム用
などから
清潔&安全で気持ち良い
に至るまで多岐にわたる

>薄手のゴム
医療用かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニックには通っていたようですが患者なので必要なのかどうかわからないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/10 17:31

針仕事なんかの時に使うんじゃないのかな



コンドーさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出て行った人は男の人で裁縫は全くしない人でした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/11 17:10

彼女に使えよ。


喜ぶかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女性です。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/11 00:22

食品関係の仕事か、余程潔癖症の方だったのですか?


仕事替えていなければ持っていくはずですね。

指先の滑り止め、危害防止、以外使いようがない?
新品ならバザーに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指先のすべり止め?
食品関係の仕事ではないです。不思議なままです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/10 17:30

大量の伝票をめくる時の必需品ですから、そういう職業の人だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝票には関係ない人でした。それで不思議におもいました
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 13:51

紙幣や書類のめくり


裁縫用ではなく薄手のゴムの指先ようですよね?

まぁ人によって応用法が有るのか知りませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄手のゴムのような感じです。
書類はあつかっていないひとでした
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 13:51

伝票めくり、滑り止め、感染防止

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝票めくりはわかるのですが仕事はしていないひとでした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A