dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談をしました。

わたしがわたし自身を幸せにできてないというか、まぁ、わたしの問題であるという。
そこはわかってましたし、改めてそういう相談を生業としている方に言われてやっぱりなぁと思いました。

その方からは、全然幸せになれますよ!貴方次第です!
さて、講座があります。安くはないですが…

やっぱりそうかぁと…

金額はいくらかは話が出ませんでした。セミナーに参加してそこで金額と再度入会するか…決めてくださいとのことでした。

そういうものですよね?

そこそこしますとあちらが言ってきたので多分数万ではなく数十万かなぁと思ってます。
シングルマザーなので…そこにかけるなら子供にかけます(-。-;

皆様、お支払いした方はいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まとめてのお礼を失礼致します。

    本当におっしゃる通りです。
    その分で本を買おうかなぁと本気で思います!

    自己マインド頑張ります✊

    ありがとうございました!

      補足日時:2023/10/10 18:53

A 回答 (3件)

それにお金をかけるよりも、資格を取るためにお金をかける方が利益がありますよ。


要はそう言う内容な訳ですから。
質問者様が生き生きすれば、男性も魅力を感じるって事です。
    • good
    • 0

そういうものだと思います。


私はそういった講座を受けた事はありませんが幸せになりたいならお金をかけなくてもなれると思います。

仮にその講座を受けたとしても自分に合わなければ変われないと思います。
    • good
    • 0

人の弱みにつけ込んで金をむしり取る、占い、セミナー、新興宗教、どれも似たようなビジネスですね。

絶対にだまされないように。

自分の幸せが、自分自身の考え方にあることは、真実だと思います。そんなことセミナーなどに行かずとも、友人、兄弟、親、同僚からも学べます。その機会がないなら、たくさんの本を、自分で買って読めば、たくさんの気づきがあると思いますよ。

だから、本を読む。だから学校で勉強するのですね。今までして来なかったのならば、いまからで遅くはない。本をたくさん読むべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!