アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分悪くするかもしれませんが。
人は人に恐ろしいほど興味がないのですか?

それより、どこどこのパン屋が美味しいとか、どこどこの歯医者がうまいとかに興味があるのですか?

A 回答 (4件)

人間に興味ありますよ。


人間も十人十色、色々な人間がいて面白いです。若い時よりも今の方が色んな人間が知れて楽しいし興味ありますよ^_^
勿論それとは別に、どこどこのパンが美味しいとか美味しいものにも興味あります(#^.^#)
    • good
    • 1

私はどこそこのパンが美味しいとか、どこそこの歯医者がうまいとかよりも、人間観察が面白くて楽しくて勉強になって好きなので、こんなにも長くここに居ます。



人々たちが何をどう考えながら日々の営みをこなしているのかに大変興味がありますので。
    • good
    • 1

貴方は隣のおじさんにどれほど興味が有るんですか?美味しいパン屋の割引きのほうが気になりませんか?


うちの近所は一人暮らしが増えましたから、安否は気になりますが、スーパーの特売ほどでは有りません。
    • good
    • 0

もしも、人が人に興味がないとしたら


あなたの質問に回答してくれる人は、
いないでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A