アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・と思う。
国際社会と関わるとロクなことないな。 やはり鎖国が一番。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アマゾンもウーバーも 何となく外国企業だから全幅の信頼をおけない。
    結局ヤバくなったら日本から逃げればいいと思っていると思う。

      補足日時:2023/10/10 22:48

A 回答 (3件)

詐欺というよりも雑なイメージですね。



アマゾンも同じでちょっと今危ないですね。
偽物が堂々と売られるようになってしまっていたり、配送業者をヤマトや郵便局ではない個人事業主(ウーバーイーツの様なもの)に変えたせいで盗難や配送未達報告が増えていますし、個人情報収集目的の空売り(商品届かないやから箱が届く)まで増えています。

Amazon自体はちゃんと商品手配しているのですが、間に入る業者や、商品をちゃんとチェックしないのでAmazon公式発送の新品を買ったら使った形跡があるとか偽物になっていたなんて事件が起きてしまう様です。
    • good
    • 0

食料自給率:38%、エネルギー自給率:11%。



鎖国してどうやって生き延びる?
    • good
    • 1

登録前チェック体制が甘い様子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A