プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳です。派遣をしてます。
スキル不足により、5ヶ月で切られました。

派遣の面接で、退職理由を聞かれた際
何て答えれば良いんでしょうか。

A 回答 (2件)

次もまた派遣をする際の面接という事?もう派遣は懲りてませんか。

派遣じゃなく正社員になった方がいいと思いますよ。21歳でまだ若いし可能性の伸びしろもあります。言っちゃなんだけど派遣なんてまともな人間のやるもんではないです。人生に行き詰ったオバさんや、まともな会社からは需要のない中年独身のキモいオバサンなどが生活のために仕方なしにやるようなものです。夢も希望もある若者が派遣などやってはいけないと思うよ。就活は大変だと思うけど、若さがあれば粘り強くやれば必ずどこかの会社に正社員として採用され理と思いますよ。
    • good
    • 0

スキルのミスマッチと答える。

万が一具体的な説明を求められた際にそれについても答えられるよう準備だけはしておきたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています