アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です
職場で恋愛の話になり、私は今までに彼女いたことがないのでいたことないと言ったら「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」と職場の女性に言われました
もしかして気がありますか?
自分のこと好きなのではと思っています

A 回答 (5件)

>もしかして気がありますか?



たぶん、、、無いでしょう。

むしろ、、、

『どなたか良い人いたら、紹介してください。』くらい言っても良いと思います。
    • good
    • 0

職場恋愛を求めるなら、ただ、働くだけでは、優しくするだけでは女は寄ってきません。


職場の即戦力者になり、高収入を得られる男性だけがモテます。
後は、脈ありサインを見逃さず、早めのアタックが一番です。


http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

社交辞令です。

本気にしないように。
「今日のネクタイおしゃれですね」と同じ程度の話。
    • good
    • 2

それは無いと思います。


可能性はゼロではないですが、話の流れから言っても「彼女いないの・・ふーん。それは当然よね」とは言えない(苦笑)と思いますし、一般的な社交辞令です。
    • good
    • 2

いや、それだけではなんとも。


社交辞令の可能性もあります。

彼女ができない理由、その早とちりも原因の一つかもしれません。
あまりに簡単に自分に都合いい解釈してしまうのでは?
それは相手の気持ちをよく考えないことにも繋がります。
独りよがりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A