アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで成立した交際に、恋愛感情はありますか?

A 回答 (5件)

あなたとセックスしたいやりたい人の集まりです。

期待しないでください。セックスしたい人向きです。ただし、性病は確実にうつされます。
    • good
    • 1

ありますよぉ〜!!



私も彼も出会いはアプリです。このアプリがなければ出会えてたのかぁ…。
彼はこのアプリを教えてくれた職場の後輩に感謝してます。

わたしは自分で見つけたので…でも、先日後輩にお会いした時は感謝しましたよ。もちろん!

来月で丸一年。
今もラブラブです。
    • good
    • 1

ありますよ!私は8ヶ月くらいで別れちゃいましたがだいすきでしたよ!


私の職場の先輩もアプリで知り合ったみたいですがラブラブです!同棲もしてて1年以上はつづいてますよ!他にもアプリで出会って結婚する方もいるくらいなので
出会い方は関係ないと思います!自分の気持ちとお相手の気持ち次第だと思います!
ただセフレとか遊び目的の人もアプリによっては多いと思うのでそんな奴には気を付けてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の「好き」かと言われるとそうではないでしょうけどね。だって条件で好き嫌いを決めるわけですから

お礼日時:2023/10/11 21:17

恋愛感情あります。

    • good
    • 0

セフレ目的の利用者にはありません。


男性の6割、女性の2割くらいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A