アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にご質問です。
男性は何歳くらいまで恋愛したいものですか?
歳をとるほど恋愛したいと思うものですか?
好きな人が15歳以上離れているので恋愛観がしりたいです

A 回答 (4件)

恋愛をするというのは、根本的には子孫を残したいという本能に基づくものですから、生殖が可能である限りいつまででも続きます。


女性の場合は妊娠・出産に適した年齢が20歳をピークとしますが、男性の場合は60歳くらいまで維持されます。
不倫にだけは、ご注意ください。
    • good
    • 2

死ぬ間際まで。

    • good
    • 2

いくつになってもしたいものです

    • good
    • 1

80歳でも90歳でも!


老人ホーム(という言い方は嫌いだけれど)の中でも、結婚される方がいるようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A