プロが教えるわが家の防犯対策術!

桃太郎神社の近くに有る鵜飼いの
アバウトな住所を教えて下さいm(__)m
近くに電車が走っているのが見えるので
最寄り駅を教えて下さいm(__)m
※元々愛知県民では無いので全く土地勘は
有りません

A 回答 (3件)

「アバウト住所」


鵜沼山崎町東
「最寄り駅」
高山本線 鵜沼駅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
後でBA に選びますねッ♪

お礼日時:2023/10/11 15:58

写真撮影をする私は木曽川でも嵐山でも宇治川でも屋形船に乗って鵜飼いを撮りましたが、嵐山では日没後の舟に乗って川辺に出ると川面を吹いてくるそよ風が肌にあたり、夏でも心地よく、この中での鵜飼い観光は癒されます。


京料理を屋形船の中で調理してもらい、それを食べながら鵜飼い観光ができるコースもあり、それなら最高の楽しみになりますが、何万円もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、そこ迄の贅沢は
望んでいないんですよぉ

お礼日時:2023/10/11 18:53

木曽川でやっている鵜飼いですね。

犬山城より少し北へ歩いて木曽川に着いたあたりでやっています。夏場だけですので、今月の中旬でとりあえず終了です。見たいのなら急がないと。
鵜飼いは京都の嵐山や宇治川でもやっていますが、いずれももうすぐ終了します。
宇治川での鵜飼いは、川幅が狭いので、観光する屋形船のすぐ前でやってくれますが、木曽川と嵐山の鵜飼いは、少し距離があります。
なお、四国でも鵜飼いをやっているところがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの場所はなんか癒されらんだよねぇ

お礼日時:2023/10/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A