プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニター買う予定ですips144hz3ms~HDMI24インチ~27フルHD価格は2万円前後で考えてますおすすめのモニターありますか?用途はfpsをメインにやります今まで使ってたモニター60hzでオーバードライしたら合わせやすさが全然違いました

質問者からの補足コメント

  • いろいろ質問しましたか性能はほどんどんこれてまんぞくですかあまりレビューがないのか気になってアマゾンだと0個なんです。どうなんでしょうか詳しく教えてください

      補足日時:2023/10/11 18:43
  • 4k見ると戻れないの大画面51インチテレビで720pでみた感想と同じくらい違うのでしょうか?

      補足日時:2023/10/14 21:51

A 回答 (3件)

予算の問題もあるでしょうが


4k hdr モニターは次元が違います。
フルHDかすんで見えて戻れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:48

一つ前のが一台ありますが特に問題は無かったですね。


dellやhpのが入力切り替えが非常に遅くストレスでしたがこのメーカーのは普通に切り替わるのであまりストレスはありませんでした。
発色も特に良い事はないですがdellやhpのと比べると良かったです。

同メーカーの4Kの方はレビューがありましたので参考に
https://review.kakaku.com/review/K0001530747/

至って普通のモニターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 21:01

こちらですね。


https://kakaku.com/item/K0001474774/

1ms、HDR10、HDMI2.0、VRR、スピーカー、高さ調整ありと安いながら不足なしになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2023/10/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A