アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん普段どんなイヤホン使ってますか?自分はapple iPhoneについてきたイヤホン使ってます。このイヤホン使った事の方で、このイヤホンと他のイヤホン比べてどうだったのか教えてください

A 回答 (3件)

2千円くらいのイヤホンに近いです。

付属品にしては音質が良いので、安価なイヤホンは買い換える必要がないですね。
実売価格も2千円くらいなのでApple公式品としては頑張っているかなと思います(今までAppleは製品品質と比べて1.5〜2倍くらいの価格で売ることが多かったので)

ただやはり値段相応ということもあり音のバランスは悪く、特に高音域や解像度はあまり良くないので、
綺麗な音で聴くなら5千円くらいのものに買い換えるだけでも透き通った音となり満足度高いかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

おはようございます。

音楽用として、自分はイヤフォンから、ヘッドフォンに切り替えました。仕事中は通話用に骨伝導式のイヤフォンを使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

私は、複数のTWSやワイレスイヤホンをもっているから、そのときに応じて使い分けをしていたりする。

外で音楽を聴くときが多いので、どうしてもワイヤードだとケーブルが邪魔になったり、イヤホンジャックがないスマホもあるから、TWSとかワイヤレスになりますね。

使っていないイヤホンもあるけどもねw

自身の好みの音を探すのって難しいからね・・・
やはり、安いものとかだと音が気に入らないとかあるね・・・
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます