アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。行事をきっかけに好きな人と話すようになったのてすが、話すのは2日に1回の頻度で、1時間半から2時間くらい話します。また、返信は5〜10分以内には返信きます。
向こうからも話を広めてくれてる気はします!まだ向こうからはきたことないです!同学年から噂を聞く感じ人気というかモテてるので皆んなにもそう言う感じだし慣れてるんだと思うのであまり期待はしてないです笑
で、聞きたいことが、私は入試日が近くて、受験ということなので話さない方がいいから我慢してるのですが、どうしても少しだけでもいいから話したくて!今は5日くらい経ってます泣だから相手に入試近いんだけど、我慢できなくて少しだけ話したいとか送るのどう思いますか?
引かれますよね?他に何かありますか?

A 回答 (1件)

「眠れないから話したい!?」と電話すれば良いのです。


勉強が終わってからかけましょうね、寝落ちするのもまた楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています