プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お前はBAが〇〇%しかない」と言ってくる人が教えてgooにチラホラいますが、それがなんだって言うのでしょうか?
BAを付ける基準って各人が自分で決めるものですよね? それに沿って決めていくんだから別に人にあれこれ言われる筋合いは無いと思います。
私は確かその時は40%前後しかないとか言われました

しかしそれは私の中で回答がいくつかついても 質問に関係ない回答ばかりだとか、なんかよく分からないリンク貼られてたり 長文コピペなどあったり
すると選ばないとか
そもそも質問にあまり回答がつかない場合には締め切るとか、あまりに多数の回答が来ると1つには選べないというなどの結果出てきた数字です。

この数字に対してあれやこれや文句付けてくる人っていうのはどんな感情からきてるのか? どんな人間なのでしょうか? まず「そんな事普通いちいち調べるか?」と思うし、嫌なら回答しなければいいじゃんと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

BA率を上げたければ回答する質問を厳選すればよいと思います。

私はこれでも40%以上のBA率だったこともあります。最近は時間ができたので、なるべく沢山の回答をするようになるとBAをいただける割合も減りました。そして今も率は落ちつつあります。でも回答することが趣味であり、BA率を上げることは本命ではないので、構わないと思っています。
    • 4