アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンなどが苦手浮いてしまうかたいますか?

私はマンツーマンなら問題ないし、優しいねとか認めてくれる人もいるのですが、合コン?的な場所だと合わないのか浮いてしまい結局見た目なんだなと卑屈になります。

疎外感を感じてしまいつらくなりました。
ご飯やのみを楽しむくらいがいいですか?

A 回答 (2件)

わかります。


私も2人なら問題ないです。

仲良くもない人の段取りで飲むのは嫌いだし、
異性と仲良くなりたい飲み会に同性は邪魔です。
無駄な会話の輪に入るのも嫌いです。
なので楽しめない合コンには行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かないのが無難ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 21:01

いっぱいいますよ。



ってか、逆に得意ですぐ馴染んじゃう人の方が少ないのですよ。

あと、集団の中に、普段はペチャクチャしゃべる人よりでしゃばりなお喋りさんがいたら、お喋りポジションはでしゃばりさんに移りますしね、そんな中で話の中心にはいるなんて疲れちゃいますよ。

あなたのように、少人数の方のが自分らしく話せるけど、ムリして陽キャを演じたりもしていると思います。
合コン、きっとパッと見はわからないだろうけど、同じ気持ちの方がいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!