アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしマンションで水道代1ヶ月4000円固定の物件がありますが高いと思うのは僕だけでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 住みは長野県です。

      補足日時:2023/10/12 20:08

A 回答 (7件)

一般的には「高い」ね。


ただ、自治体ごとに違う料金なので、なんとも言えない。
    • good
    • 0

あなただけではありませんよ!


自分の感覚に自信を持って大丈夫だよ!
    • good
    • 0

水道は、地域によって値段が全然違います。



日本一安いのは、たしか兵庫の赤穂でほぼただ、
日本一高いのは北海道の夕張だったと思います。

で、あんたはどこの物件?
それによって、月4000円は妥当な金額の可能性は十分ある。
そこ調べな。
    • good
    • 0

水道代というのは上下水道を言います


都市によって金額が違いますが
月別平均金額は二人以上の所帯で全国すべて4000円をうわまっています
全国平均は4291円です
うちは3500円です
    • good
    • 0

どうだろう


水道代って自治体ごとに違うからね・・・
安い!とは言えないだろうけど、まぁそういう程度でも不思議では無いですね
    • good
    • 0

自分は毎月の家賃や管理費に水道代が含まれてますけどそういうマンションもあるでしょうね。

    • good
    • 0

そんなもんでしょ。


高くはないです。

使わない人ならそりゃ高いと思うでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A