アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。。。。

彼氏とは5年ほどの付き合いになるのですが、セッ〇スで上手く彼をいかしてあげられたことがありません。何度か普通にできてはいるのですが、最近は特に上手くいかず……「まぐろだね」と言われる日々です(どういうのが好きかも分からず……)
そんなこともあって最近は彼からの誘いもなくなりました
そんな中で彼に仲のいい女友達ができました
実際に彼から聞いたわけではありませんが、どうやら美術展などに2人で行くくらい仲のいい女友達だそうです
彼女にも彼氏がいるとのことなのでそういう関係にはまだ至っていないと信じたいですが…いつどうなるか分からないので正直不安です
彼といい夜を過ごしたいのに……どうやって誘えばいいかも分からずかなり悩んでいます。
女性の皆さん、どのようにして普段誘っていますか?また、セッ〇スについて軽く彼と話したりすることはありますか?
男性の皆さん、どのように誘われると嬉しくなりますか?

もしよろしければ教えてください…!
お願いします。

A 回答 (1件)

性行為の問題もあるようですが、

その前に、女友達と美術館に二人でいくっておかしいですよ。
お互いに恋人がいてもおかしいと思います。
浮気じゃないといいはっても、浮気と言われてもおかしくないでしょうね。
なんでそんなことを許しているのか理解できません。
性行為の事よりも、そちらのほうが重要かと思います。
お互いに恋人がいて、じつはセフレってことだってありえるわけですから。
まずはそのあたりを先に考えて何か手を打つなり行動したほうがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。
やはり許しすぎなのでしょうか…
どこまでを許していいのか分からず…
ありがとうございます、何かしらを考えてみたいと思います。