プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は36歳で付き合って4ヶ月になる7歳年上の彼がいます。
先日その人と性行為をしたのですが、その際に多めの出血があり、その翌日の朝も生理の多い日くらいの出血がありました。
不安になった為、病院に行き検査をしたところ、おりものの量が増えていて、細菌も多くなっているので検査をした方がいいと言われ、子宮頚がん検査と合わせて細菌検査を受けました。
結果が出るのは約1週間後で彼とは明日会う予定なので、まだ結果は出ていない時に会います。
おそらく会えば、する雰囲気になると思います。
先生からは炎症しているとも言われましたが、性行為をしてはいけないとは言われてはいません。
しかし、検査結果が出るまでは、したくないなと思っています。
そのため、彼に正直に今の状況を話すか、生理ということにするかで迷っています。
正直に今の状況を話すとしても検査結果が出て、はっきり症状がわかってからの方がいいのではと思ったりもしています。
皆様の場合、このような時どうしますか。
性病の可能性もあるため、彼に引かれてしまうのではということもあり不安です。
体調のことをすごく心配してくれていますが、病院に行ったこともまだ話していません。
どうしたらよいかアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

結果は分かってないですが、


いまの現状を素直に話すほうがいいのではないでしょうか。
結果待ちでまだわからないけど、
病院にいって検査をしてもらって、結果待ちで
いまは、性行為はできない。
いまの現状を素直にいうべきじゃないでしょうかね。
その方がいいかと思いますし、きっと彼も分かってくれると思います。
こういう時は、彼女のことをちゃんとおもっている誠実な人であれば、
心配しそして支えになるはずですから。
正直にいって彼に支えてもらうのがいいかと思います。
それが恋人であり、そのための彼ともいえるかと思いますよ。
辛い気にお互いに支え合うのが恋人だと思います。
逆に今度、いつか彼が困ったら支えてあげればいいのです。
今回は正直にいって支えてもらうべきでしょう。
彼だって正直に言ってもらったほうが嬉しいし、
支えたい気持ちもあるはずですから。
遠慮することはないかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様アドバイスありがとうございます。
どうするべきが悩みましたが、ちゃんと今の状況を話そうと思います。
不安な気持ちでいっぱいですが、支えになってもらえるといいなと思います。
本当にありがとうございました。
まとめてのお礼になり申し訳ございません。

お礼日時:2023/10/14 22:23

彼から性病をうつされたか、それとも


元彼から性病をうつされていたかわかりませんから、
検査結果が出るまでは、
性行為はしない方が
よいでしょう。
結果が性病だったら、
彼にも病院で検査や治療を
受けてもらわなければ
ならないですから。
今、検査中だから
性行為は出来ないと
ハッキリと話しましょう。
    • good
    • 0

真剣にお付き合いしてる相手なんだったら、伝えた方がいいと思う。


性病の可能性もあるんだから、言わないのはフェアじゃないでしょ。
それに、彼の反応で、今後の付き合いも決まってくるだろうし。
    • good
    • 1

36歳なので失敗したくないのですね!


不安な気持ちでHしても仕方ないと思います。正直に話すにしても まだ
検査結果も出ておらず話す意味があると思いません。だから 
用事ができたからと よーく謝って会わないか 会うことになっても生理と言えばいいと思います。正直に話すのは結果が出てからの1週間後でいいと思います。
    • good
    • 0

正直に言えば良い事なんですか付き合いが浅いので言えないのですね。


生理とさりげなく血が出ててで誤魔化すで良いと思います。
多分強引にしたがるかもしれません。
その場合は他の方法で処理してあげれば、しばらくは怪しまれませんよ。男って勝手なのでスッキリすれば良いのです。
結末が出たらキチンと話し合いましょう。
    • good
    • 0

アホな。

正直に言わないと、後々嫌われるよ。
そんなにまでなってもセックスしたい好き者かよ、と思われるよ。
    • good
    • 0

彼の責任かも知れないので、話された方が良いです。

    • good
    • 0

結果が出るまで、用事がある、仕事がある、と、伝えてはどうですか?ありのまま話してしまうか。

    • good
    • 0

生理と体調不良でいいと思います。


まだ付き合って日も浅いからあまり重い話は引かれるかもしれないよ。
彼が体調の事心配してるようだけど心配にも2種類あって本当に相手の事を思う心配と自分を安心させたいだけの心配があるので検査結果が良い事を期待して今回は軽めの対応でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

現時点では、不正出血があったので病院で検査してもらっている、エッチは検査結果が出るまで待ってほしい、がいいでしょう。



男性が制欲旺盛であれば、生理中でもいいからやろうぜ、みたいな可能性もありえます。

そのときに「生理は実は嘘でした」ってなっちゃうと、何が本当で何が嘘かわからなくなってあなたが無駄に信用をなくすので、なるべく本当のことを伝えた方がいいです。

付き合って4ヶ月であれば、あなたの症状が仮に性病であっても、彼からうつされたという可能性もありますので、彼から引かれることを気にするというよりも、その性病について2人で向き合った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A