電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は36歳で付き合って4ヶ月になる7歳年上の彼がいます。
先日その人と性行為をしたのですが、その際に多めの出血があり、その翌日の朝も生理の多い日くらいの出血がありました。
不安になった為、病院に行き検査をしたところ、おりものの量が増えていて、細菌も多くなっているので検査をした方がいいと言われ、子宮頚がん検査と合わせて細菌検査を受けました。
結果が出るのは約1週間後で彼とは明日会う予定なので、まだ結果は出ていない時に会います。
おそらく会えば、する雰囲気になると思います。
先生からは炎症しているとも言われましたが、性行為をしてはいけないとは言われてはいません。
しかし、検査結果が出るまでは、したくないなと思っています。
そのため、彼に正直に今の状況を話すか、生理ということにするかで迷っています。
正直に今の状況を話すとしても検査結果が出て、はっきり症状がわかってからの方がいいのではと思ったりもしています。
皆様の場合、このような時どうしますか。
性病の可能性もあるため、彼に引かれてしまうのではということもあり不安です。
体調のことをすごく心配してくれていますが、病院に行ったこともまだ話していません。
どうしたらよいかアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

性行為の時に出血したことは彼は知っているんですか?



私ならあの時、出血して心配だったから病院へいった。その際に色々と検査をしてまだ結果は出ていないけど子宮が炎症を起こしてるって言われた、ということだけを話すかな。
大抵、子宮が炎症を起こしているといえば大切にしている女性を性行為に誘うようなことしないと思います
    • good
    • 1

検査結果が出てからのほうがいいと思います


想像だけでは相手の方も対応に苦慮されると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています