アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学と高校が同じだった既婚の男友達Aと仲良くしています。お互い現在29歳です。
前日、久々に彼が中高の同級生を集めて、男女6人で集まりました。6名のうち、彼氏彼女がいないのは私ともう1人(Bとします)。私は高校の時、少し彼のことが気になっていました。その時はお互い普通に仲の良い友達くらい。
10年振りくらいに会い、少しトキメキました。
Bは「次付き合う人と結婚したい」と言っていました。
私はドギマギして「誰かいい子紹介しようかー?」なんて言ってしまいました(断られましたが)。とにかく気持ちに気づかれないように興味ない風に過ごしてました。

ただAは何か察知したのか、帰り際、
AとBと私ともう1人誰かで休日ドライブに行こうよと提案してきましたが、Bが今月無理とのことでその場では日程決まらず。ラインでAから「ドライブは来年で日程候補出します!」ときてからそれっきり。
ただ、また来月同窓会もあって皆んなで会えるので、その時にまた話せるかななんて思っていたら、昨日SNSでAとBと知らない男性と知らない女性の4人で会っている写真を、Aがあげていました。
なんとなくですけど、脈なしでしょうか。。。
来月また話してみればいいかな。。
期待して一ヶ月過ごしたくない。。
みなさんなら諦めますか?