アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道グループのセンターって、どうやって決めてるんですか?

笑点流に答えて下さい。

A 回答 (5件)

「この橋、渡るべからず」の立て看板を見た時、


なんの躊躇もなく真ん中を歩いた人ですわ。
ホントですわ!!
「センター」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑。

座布団1枚。

お礼日時:2023/10/13 18:18

両腕でスパイクを打てる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑。

座布団1枚。

お礼日時:2023/10/14 09:16

やっぱり、志願者による


「センター試験」
と言うものが、あるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな試験か気になりますね。

お礼日時:2023/10/13 21:24

フロントか秋元さんの一声

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですね。

お礼日時:2023/10/13 18:18

自分を引き立ててくれた人に夜のお礼をします。


 ことわざに曰く、

「恩を肌で返す」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にしてはいいでしょう。

座布団1枚。

お礼日時:2023/10/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A