アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して3ヶ月の彼氏が
この前から急にアンダーの処理し始めました
その処理した日に出かけたり
昨日は処理して、仕事に行くといい
夜11時に出て行きました
夜勤の仕事は元々ありました
今日なんで最近処理してるのか聞くと
汗かいたら汗疹できるし痒い、
付き合った当初剃ってたよ?と言われました
私はどうしても言い訳に聞こえてしまって
何も言い返しませんでした
当初剃ってたにしろ、最低でもここ2ヶ月は
処理してなかったので、、。
そのまま同じ空間にいるのが辛くなり
寝室に私が逃げたんですが、
ここ二週間なかったエッチを
向こうがいつも以上に長い愛撫をしてきました
疑いを晴らす機嫌取りにも思えました
私からすると十分怪しいんですが、
本当に汗疹などの理由で急に
アンダー処理し始めたりすると思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏さん何歳ですか?


ある程度お金があったら脱毛とか行ってるのか?
    • good
    • 0

オレも処理してますよ?


質問者さんだってムダ毛の処理くらいしてるでしょ?
女はいいけど男がやると何かおかしい?
質問者さんがムダ毛の処理をしてるからと邪推されたらどう思いますか?
自分の気持ちや考えを押し付けないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています