アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貸家のトイレの床に壁紙シートを貼ったんですが退去することになったので
剥がしたらベタベタが残りました。
スリッパがくっ付く・・
これって剥がし液とか使うと良いとネットで調べましたが身近にあるもので何とかならないですか?
・かんたんマイペット
・除菌用アルコールスプレー
・消毒用エタノール
これで何とかならないでしょうか?
まだ掃除はしないので今のうちに知っておこうかと。
最悪、劇的に綺麗に取れる薬品とか買いますが、まず身近にあるもので試したいです。

A 回答 (2件)

100%エタノールでも、ノリは溶けにくいです。

    • good
    • 0

無理です。

同じ粘着テープでペタペタと粘着部分を写し取るしか有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A