アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉に将来はアイドルになりたい。って話をしたら、普通の人はなれないよ?と言ってきました。
私は、普通とは何? 普通の人とは?と思いました?
アイドルに必要な普通とは何なのでしょうか?

A 回答 (8件)

お姉さんは、業界に精通をしている方ですか?



何を知っていて言ってるのかによると思います、普通は、業界のことを知らなければ、大変そうなお仕事だけど、大丈夫?と聞くと思うため。
    • good
    • 0

平均的な人間には無い、


ユニークさのことです。

人を引きつける、特別秀でた魅力の
ことです。

他は、運です。

有名になるような人は、
他人がもっていない
「幸運」
を、もっている、と言われて
います。


橋本環奈ちゃんの、奇跡の一枚は
御存知でしょう。
「姉に将来はアイドルになりたい。って話をし」の回答画像7
    • good
    • 0

勤勉さ。


立っているだけで人を惹きつける魅力。
どんな理不尽にも凹まない心の強さ。

握手会となれば、キモオタとも溢れる笑顔で握手しなければならない。
躊躇も一瞬の逡巡もすることもなしに。
    • good
    • 0

やる気と根気と、他人よりも秀でている何かをもっているか?でしょう。


歌だったり踊りだったり、何かの表現力が秀でているととか、ユーチューブなどで注目されているとか、特技があるとか・・・
そういう部分を普通の人は持ってないから、そう言ったんです。
    • good
    • 0

姉に言うからですよ。


夢はもっと応援してくれる人に言ったほうがいいです。

顔だけ可愛くても売れなかった人もいるし、やってみないとわからないですよ。
    • good
    • 0

アイドルに必要なの?



運だね

後は金貯めてYouTubeなどで知名度を数十人単位でもいいから上げて
どっかの小さなホール借りて歌やら踊りやらやれば
一応アイドルとしての活動は出来るぞ

アイドルってのは要するに
崇拝対象みたいなもんだからな
    • good
    • 0

テレビに出ているアイドルはバンジージャンプをしたりゲテモノを食べたり、星から来たと言ったり、しなくちゃいけないし、有名芸人やデレク

ターと寝ないと仕事貰えないみたいですよ
    • good
    • 0

アイドルなら主に見た目ですね


普通の顔では難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、顔で決められてしまうのですか、、、

お礼日時:2023/10/14 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A