プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオってうるさくないですか?話題もくだらないし。聞いている人は頭の悪い人ですか?

A 回答 (5件)

スラスラとよく喋る人は、多分…、


頭の回転良いが、それと比例して、
思慮浅く、馬鹿が多い…、その証拠は、
そんな人のラジオ番組、クダラナイ…。
    • good
    • 0

カス人間は聞くな

    • good
    • 1

音量下げればうるさくなくなるんじゃない?



別に強制しているわけでも無いし・・・・
    • good
    • 1

番組による。

    • good
    • 3

放送局によりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A