プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんへ。

あなたと気が合った女性は、どのような性格、どのような価値観の女性でしたか。

あなたが好きになった女性は、どのような性格、どのような価値観の女性でしたか。

A 回答 (3件)

一緒にいて笑顔になれる人でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔

お礼日時:2023/10/15 10:59

見た目は清楚系、頭脳はおじさん系!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 08:11

気が合うのはやはりノリがいい子ですね。


明るい子は話しやすいです。

好きになった子は今まで振り返ると
今の彼女も含めて品がいい子ばかりです。
ゲラゲラ大声で笑ったりマナーが悪かったり
人の悪口ばかり言ってる子は居ません。

あとメンタル安定してるというのが絶対条件ですね。友達とか見てると彼女が泣きながら
通話して来たり色々大変みたいなんでw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明るい

品がいい

メンタル安定してる

お礼日時:2023/10/15 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています