アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達いない人って生きる価値ないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

万有引力のニュートン。



哲学者のショーペンハウエル。

ノーベル経済学賞のコース。

サザエさんの作者、長谷川町子。

タレント講師の、林修氏。

これらの人は、友達がいなかった、ないし
いないそうです。

友達など、時間の無駄。
人生をドブに捨てているのと
同じだ。

と、吐き捨てる人もいます。
    • good
    • 0

友達による!



価値とかの概念は無いけどね。。。

お互いに助け合える友達なら必要だし、

助けるだけ・助けられるだけの友達は、不要。。。

友達いなくても、知人がいれば、それでOK。。。

他人に自分時間を盗られるより、孤独のほうが良い。。。

これは、僕個人の持論ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A