プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の、8個年下の女性職員に、周りに人がいない所で文句を言われたり、意地悪な事をされ一年くらいから孤立してきています。
私の勤めているところば、美容クリニックです。
因みに私は女性ですが、彼女の直属の女上司が(私は胸が人より大きいのですが)私の胸が大きいところが許せないらしく私が、近くを通る度、私の方をみんなで見てなにか言っています。

その女性上司の部下で、私に影で色々言ってくる彼女です。
彼女は、女優並みに皆の前では私に良い顔をして、挨拶し,私がサラッと休憩室を出て行きます。
皆からは何故か私が悪者の様に思われています。

段々孤立し、今となっては休憩室でご飯を食べなく、昼休みはただ1人で別の部屋で寝る事にしています。

このやり方で以前も彼女は、前に退職した私の同期で自分の上司でさえも退職に追い込みました。

私はこの件を経営者夫婦に、私の上司を交じえ相談しましたが、状況はかえって彼女が強くなり今となっては、ご夫婦の近くで働き、お気に入りとまでなっています。

こういう彼女の事を、世渡り上手というのでしょうか?

私はもう退職を考えています。
年下の彼女の思惑なっていくのは悔しいですが、彼女が皆の前では私からいじめられている風を演じ、陰では、私に陰湿な事をして追い詰めさせるようなやり方についていけません。
皆さんなら、どうされますか?

A 回答 (1件)

さっさと辞めます

職場はそこだけではありませんから
    • 0