プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのコンプレックスは何ですか。

A 回答 (6件)

いっぱいいますよ


顔 声 コミュ障気味 ハゲ気味 人付き合い苦手 数字弱いなどなど
    • good
    • 0

気が弱いこと。



気の弱さを克服しようと、
格闘技にのめり込んだのですが。

ケンカには自信がつきましたが
気の弱さは、治りませんでした。

どうもね。

相手に良く思われたい、という
気持ちが優先するみたいで。

これで随分損してきたと思います。
    • good
    • 0

でかいから困ってるんです。

小さくできないからコンプレックスなんです。
    • good
    • 0

胸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉めばデカくなるよ❢

お礼日時:2023/10/15 23:42

今のところコンプレックスを感じるということはありません。



足腰が弱くなっていますが、年をとれば誰でもそうなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩こう!

お礼日時:2023/10/15 23:42

お腹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

走ろう!

お礼日時:2023/10/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A